こんばんは、劇団フルタ丸の篠原 友紀です。

劇団フルタ丸2018年本公演「寂しい時だけでいいから」の3日目の公演が終わりましたっ!

ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

今回、フルタ丸の本公演では、日替わり出演者の皆さまに登場していただいています。

本日の日替わり出演者は大勝かおりさんっ!

大勝かおりさーんっ!!!

フルタ丸の本公演では過去に何度も出演いただき、メンバーみんなが大好きな大勝さんです。

日替わり出演者の皆さまのお稽古は、たったの1日!そして数時間!しかなかったのです!(申し訳ございませんでしたっ!)。。私たちもここで決めるぞ!と意気込んでお稽古に挑みました!

大勝さんの出演シーンをご覧いただいた皆様はお分かりかと思いますが、今回、大勝さんの役どころは夢破れて実家に帰って来た長女、舞台女優役。

大勝さんのお稽古の日。

もうここから大勝さん劇場は始まっていました。

大勝さんは、なんと!

稽古場に完璧な男役の舞台メイクを施した上で登場してくださったのです!

みんな大喝采!

止まらぬ笑い!

そして訪れる大勝さんへの尊敬の眼差し!

この役を演じるにあたり、全力で向かってくださっている様子が溢れ出ていました。

お稽古は楽しいうちに、あっという間に終わり、あとは本番当日を待つのみ。

そして訪れた本番当日。

なんと大勝さん!

劇場に一番乗りで来てくださいました。

大勝さんが楽屋に入られた瞬間、鮮やかな華やかさで、ふぁーっと楽屋が明るくなりました。

本番では、完璧な舞台メイクを、そして大変に格好いい男役の衣装で登場してくださいました。

全力で挑んでいただいたパワーを私たちは全身で受け取り、そのパワーを作品に注ぐことが出来ました。

大勝さん!

ありがとうございました!

またさらにさらに、メンバーみんなが大勝さんの大ファンになりました!

さて。

今夜はメンバーみんなで、劇場上にあるホテルに泊まります。

不思議な感覚。

まだまだ夜は長くなりそうです。

水曜日、木曜日、金曜日と日替わり出演者の皆さまからいただいたパワーは明日の「寂しい時だけでいいから」に注いでゆきます!

明日の劇団フルタ丸にも、どうぞご期待くださいですっ!

劇団フルタ丸

篠原 友紀でした。

========================================================================================

劇団フルタ丸 2018年本公演
『寂しい時だけでいいから』

日程:5月30日(水)~6月3日(日)
会場:浅草九劇

チケットのご予約は⇒コチラから

========================================================================================