こんばんわです。

劇団フルタ丸の篠原です。

お稽古が終わって携帯を見たら、妹から嬉し過ぎるLINEが来ていて、大興奮でお返事してたら、目的地には行かない電車に乗り込んでしまってたみたいて、今、焦って電車を乗り換えた篠原です。

皆さま、お元気ですか?

今日も絶賛お稽古をして来ました。

個人的には、まだまだ乗り越えるべき課題が山積みです。

私は、ナツコさんに笑顔になって欲しいです。

ナツコさんに笑顔になってもらうには、私に何が出来るかってことをとても考えています。

ナツコさんは、物語の中のナツコさんなだけじゃなくて、もしかしたら、あなたなのかも知れないし、いつかの誰かで、これからの誰かかも知れないし、私なのかも知れない。

古田さんの作る物語には、知らずに出来ていた困ってしまう心のつっかかりを、ものすごく自然にざっぱぁーっと流してくれるという作用があると思っている(一時的に気を紛らわせるような流すじゃなくて、当人にとっては一大事なある事を乗り越えたからこそ得られる方の流す)。

だからこそ、この物語を通して、この物語のナツコさんに、そして、1人でも多くのナツコさんに笑顔になってもらいたい。

そう考えています。

客演の皆さまをはじめ、フルタ丸のみんなも、とても生き生きとした素敵な佇まいでお芝居をされています。

どの一瞬もその魅力が消えてしまう事がありませんように。

観てくださる皆さまににっこりして頂けますように。

明日のお稽古も励みます!

あっ!そだ!

明日は古田さんのラジオ(レディオ湘南『らぶ&MUSIC』)にゲストとして参加させて頂きますっ!

17時からの放送です。

もしお時間合いましたら、ぜひ聴いてみてくださいっ!よろしくお願いしますです!

篠原 友紀

=========================================

劇団フルタ丸 2019年本公演『朝のドラマ』

公演日程:7月3日(水)~7日(日)

7月3日(水)19:30
7月4日(木)14:00★/19:30
7月5日(金)19:30
7月6日(土)13:00/17:00
7月7日(日)13:00/17:00

※受付開始は開演の45分前・開場は開演の30分前
※★アフターイベントあり(短編『夜のドラマ』限定上演)

<チケット>
前売3,800円 当日4,300円
学割1,500円(前売当日共通・要証明)

チケットのご予約はコチラから
https://www.quartet-online.net/ticket/asadra2019