日曜日の稽古が終わって帰宅しました。
ずぶ濡れフルタです。

それにしても稽古時間があっという間に過ぎ去っていく。
今日の稽古場には「大勝旋風」が吹き荒れていた。

大勝かおり

そう、今回のブログの主役である。
フルタ丸に出演して下さった客演さんの中ではダントツで回数が多い。
フルタ丸ミス客演さんとは「大勝かおり」のことだ。
劇団以外の仕事の現場でも大勝さんにお願いすることあるし、一緒に舞台を作ってきた回数はとても多い。
とても信頼している。

毎回、いかなる時も僕は大勝さんの目にシビれる。
濁っていた試しがない。
ジブリに出て来る登場人物のような目をしていて(年上なのにすみません)動きは俊敏であり勝負になれば獰猛。

ほとんど最強である。

今日も未稽古だったシーンにネタを持ち込んできた。
しかし、自分で自爆してしまった。
そういう可愛らしさも兼ね備えている。

今回の大勝さんも炸裂すると思う。
ここからどんなふうに仕上がってゆくのか楽しみです。
ご期待ください。

==========================================

劇団フルタ丸 2019年本公演『朝のドラマ』

公演日程:7月3日(水)~7日(日)

7月3日(水)19:30
7月4日(木)14:00★/19:30
7月5日(金)19:30
7月6日(土)13:00/17:00
7月7日(日)13:00/17:00

※受付開始は開演の45分前・開場は開演の30分前
※★アフターイベントあり(短編『夜のドラマ』限定上演)

<チケット>
前売3,800円 当日4,300円
学割1,500円(前売当日共通・要証明)

チケットのご予約はコチラから
https://www.quartet-online.net/ticket/asadra2019