連日のご来場ありがとうございます!
フルタです。

5月31日(水)から開幕した『寂しい時だけでいいから』の4日目が終わりました。
早いものです。演劇は早い。

2日(土)の日替わり出演者はインコさんでした。
僕はインコさんのスタンダップコメディライブの演出をさせて頂いている関係で
顔を合わせる機会が多いのですが、こうしてフルタ丸でやって頂くことの新鮮さったらなかった。
がっちりと空気を掴んで、笑いまで運び届けてくれました。本当に心強かったです。
インコさん、ありがとうございました!

皆様から感想を頂いたりする中で、今作の持っている強さを感じてます。
昨日、ある方からは「大人のジブリ」というフレーズを頂いた。
すごくしっくり来てしまい、腑に落ちました。

『寂しい時だけでいいから』は大人のジブリなのかもしれない。

本日、最終日です。
千秋楽とも言います。

来られる方、どうぞお楽しみください。
これが劇団フルタ丸です。

========================================================================================

劇団フルタ丸 2018年本公演
『寂しい時だけでいいから』

日程:5月30日(水)~6月3日(日)
会場:浅草九劇

========================================================================================