劇団フルタ丸リレーブログ金曜日の夜に更新されますこのブログを書くのは篠原です。

今日、たまたま朝に1番下の妹のことを思い出してしたら、お昼くらいにその妹から、お姉ちゃんは忙しいの?とLINEがきてたりして、たまらなく嬉しくなってしまった、姉バカ数値を度々マックスに振り切ってしまう篠原です。

こんばんわです。

今夜もぐんぐんビッグマウス症候群のお稽古でした。
猛烈突進中です。

本日は、れポたま!さんに取材をしていただきました。
取材はとても楽しいです。
長く一緒にいても聞いたことのない話をたくさん聞けるから。
取材はとても刺激になります。
みんなの話を聞いて、さらに、よし、やるぞという気持ちになるから。

いつも優しくお話を聞いてくださる、れポたま!のダンディ佐伯様っ。。本日も取材にいらしてくださってありがとうございましたっ!

取材のアップはもう少ししたら発表できるかと思いますっ!
記事になりましたら、お知らせいたします!
ぜひ、読んでみてくださいです!

想像してみること、想像して遊んでみること、想像の中で遊んでみることから飛び出して、いまある目の前で遊んでみること。
そういうことを、怠っていたなと、今日の稽古場でふと思いました。
しびれることばかりです。

地図は用意していただきましたので、その地図を手に、フルタ丸のみんなで絶賛冒険の旅中です。
強敵たちとはうきうき対面中です。
やっつけたら友達になれるそうなので、友達になりたいので、どうにかして、痛くないように、やっつけてしまおうかしらと思っています。

25日になるころには、たくさんの強敵たちが仲間になってくれていることでしょう。

劇団フルタ丸リレーブログ金曜日担当、篠原でした。

 


▼劇団フルタ丸 2016年本公演ツアー

『ビッグマウス症候群』

【東京公演】 

2016年5月25日(水)29日(日)
@下北沢「劇」小劇場
前売3,500円/当日3,800円 (学割)2,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

【岐阜公演】

2016年6月10日(金)~12日(日)
@美濃「道の駅」にわか茶屋
前売・当日 2,000円 (学割)1,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

Privacy Preference Center