劇団フルタ丸リレーブログ金曜日版。
今週のお題。
「ビッグマウス症候群まであと26日」。
さて、はじまりはじまり。

こんばんわです。
最近観た、あるテレビアニメが衝撃的に面白く、その放送を毎週楽しみにしてしまっている、劇団フルタ丸リレーブログ金曜日担当の篠原です。

さて、篠原、お稽古絶賛出発進行済みで、絶賛お稽古中であります。

劇団フルタ丸本公演ツアーの「ビッグマウス症候群」のお稽古です。

日を追うごとに、身体が浮き立つ程のがくぶるが増えていきます。

台本をいただいたので、早くセリフを覚えてしまいたくて、ぶるぶるしています。
昨日は台本を読めなかった時、台本が読みたくてがくぶるしていました。

昨年のフルタ丸の本公演も劇団メンバーだけてやったので、メンバーだけの本公演作りはすんなり進んでいるように見受けられます。

ですが、できることや見えることが増えて来た良い証拠に、個々の挑戦は数段と難しいものになってきています。

それぞれが自分の持ち場での1番いい!を探る旅が始まっています。

本公演まで、なんともあっという間に時間が過ぎてしまうと思います。

劇団フルタ丸で舞台をやることの意味があるとして、劇団フルタ丸だからできることの最上級をやります。

舞台が始まる前に、劇場が真っ暗になって、それに合わせて、劇場に流れる音楽がどんどん大きくなって行くとき、きっとがくぶるします。
だけど、ぱぁーんと舞台が明るくなった瞬間に、どしんと産まれす。
大完成したわたしたち劇団フルタ丸のみんなで「ビッグマウス症候群」を始めます。

どうぞ、どうぞ、一緒に、「ビッグマウス症候群」を始めてください。
もう、本当に、どうぞ、よろしくお願いしますです。

さて、では、では、お先に、篠原、「ビッグマウス症候群」の世界へ旅に出てきますです。

それではまた、来週のこのお時間に。
さよならさよならさよならです。

篠原 友紀

 


▼劇団フルタ丸 2016年本公演ツアー

『ビッグマウス症候群』

【東京公演】 

2016年5月25日(水)29日(日)
@下北沢「劇」小劇場
前売3,500円/当日3,800円 (学割)2,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

【岐阜公演】

2016年6月10日(金)~12日(日)
@美濃「道の駅」にわか茶屋
前売・当日 2,000円 (学割)1,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

Privacy Preference Center