こんばんわ。フルタです。

何を隠そう、公演前夜です。
はい、実は明日の朝、むちゃくちゃ早い出発です。
埼玉県は毛呂山町にて二人芝居「虎の館」を上演してくるのです。
虎と言えば、この3人ですね。

5R3A2646

これは2月にやった時の会場で、きむけんに撮ってもらったやつ。
なんか意味深な顔で3人並んでますが、たぶんこの数時間後に迫っていた本番に少なからずの緊張を抱いている時で…不安だったんでしょうね。

そして、埼玉。
あれから2か月。
今日、毛呂山ヴァージョンとなる稽古も終えて、明日、毛呂山で暴れまくります。
来られる方、毛呂山という場所とセットで楽しんで下さい。

それと、今週は「ビッグマウス症候群」の稽古も開始しました。
まだ2回ですが、じっくり役を掴みながらやってます。
役のすり合わせ、実は全体でやることを前回からやっている。
それ以前はもっと個々と僕でやっていたけど、全体で役を話し合い掴み合うようになりました。
メンバーだけでやる場合、そこが大きなカギであり武器のような気もしてます。
劇団の生き様もここに極まれり。
そういうものになるんじゃないでしょうか。

そして、このタイミングで毛呂山町に行けることは、実は僕の中で大きい。
そのへんの意味は「ビッグマウス症候群」を見てもらった時に分かるかと思います。

東京公演、岐阜公演。
その2か所でやるべき本公演にします。
ぜひお越しください!

 


▼劇団フルタ丸 2016年本公演ツアー

『ビッグマウス症候群』

【東京公演】 

2016年5月25日(水)29日(日)
@下北沢「劇」小劇場
前売3,500円/当日3,800円 (学割)2,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

【岐阜公演】

2016年6月10日(金)~12日(日)
@美濃「道の駅」にわか茶屋
前売・当日 2,000円 (学割)1,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

Privacy Preference Center