こんばんわ。
フルタです。

半年間続けて来たリレーブログも、僕の担当は今日で終わり。
ずっと読んで下さった皆さん、最近読みだしたんだよーという方、ありがとうございました。始まったものは終わる。これは、すばらしい仕組みです。演劇も同じで、始まったら終わる。ハジマリとオワリ。これを永遠に繰り返していく所にエネルギーが必要だったり、エネルギーを生んだりする。

というわけで、本公演ツアーが終わって、なんか深く眠れるようになったようで寝てばかりいる。
事務所で仕事していても構わず昼寝するし、夜も早く眠るライフ。人間らしいことしてますよ。

あと、先日、下北沢で見たバンドの新譜を聴いてばかりいる。
若いバンドにしか出せないノリみたいなものに嫉妬しながら、自分のこれからとフルタ丸のこれからを模索してました。
なんて書くと思慮深く思われるかもしれないけど、実のところはただ「うわー音楽すてきだなー」っていうシンプルな感情でした。シンプルに受け取ってもらえるものを、シンプルに受け取ってもらえるようにやっていこう、そんなことを考えてたのは本当です。

「ビッグマウス症候群」のことは、明日のトークイベントでお話します。
必要あらば、裏の裏まで。

イベントタイトルは、前回に続き「遠足前夜」です。
この熱帯夜、ビールが不味いわけない。明日はお酒片手にご覧あれ。

014d94a75c3d572b4b1d58b5e366ea2b66fbfba0b1

先週の打ち上げで、親父が急に持ってきて渡された看板。

 


トークライブ「遠足前夜」vol.2

出演:劇団フルタ丸
日時:6月19日(日)18時オープン/18時30分スタート
料金:2000円+500円(1drink)
場所:ARENA下北沢
予約:予約フォームからご予約頂けます。
問い合わせ:info@enpitsuinc.com

Privacy Preference Center