どうも、工藤です。

先日はフルタ丸トークイベント、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

2回目もあるのではないかと思いますので、行けなかったという方は次回是非!

次回はもう少ししゃべれたらと思います笑

そして、今週誕生日を迎えました。
メッセージいただけたり、イベントの時にはプレゼントまでいただいてありがとうございました!

30代、2年目ということで、飛躍していきたいと思いますので、今年もよろしくお願いします。

さて、今週のテーマですが、バレンタインのメモリー。

残念ながらバレンタインのメモリーなんていう甘い思い出など、ありません。

よく役者仲間で学生時代の話をするのですが、宮内くんのモテ話が出るたびに「これだからサッカー部はチャラいんだよ」と罵るくらいです。

剣道部は硬派だからとか言ってしまうのですが、ホントはうらやましかった。

サッカーやっとけばよかったかなあ。


★劇団フルタ丸 第25回公演「タイトル未定」★

劇団員のみでお送りする本公演!
今年は東京と岐阜をまたにかけるツアー公演が決定!

作・演出:フルタジュン

出演:宮内勇輝/真帆/篠原友紀/工藤優太/清水洋介/フルタジュン

【東京公演】5月25日(水)~29日(日)@下北沢「劇」小劇場
【岐阜公演】6月10日(金)~12日(日)@美濃にわか茶屋

公演詳細は決まり次第UP

Privacy Preference Center