どうも、木曜担当の工藤です。

年始の挨拶動画で今年の目標を体を大きくすると発表し、筋トレを開始しました。
目標の体型を思い浮かべた時に最初に出てきたのはこれ。

007

ジェームズボンド。
かっこいいですね。はい。
でも、これだと大きすぎるので、もう一回りくらい小さい体を目指したいと思います。

さて、今週のテーマは「メンバーだけの本公演ふたたび」

前回は今のメンバーになってから初のメンバーだけの本公演ということで
色々と覚悟を持ってできた公演でした。
そしてそれを乗り越えられたんじゃないかと思います。

6人だけの本公演、2回目。
2回目というのは怖いですね。
一度乗り越えた事をまたやるというのは、無意識に油断が出てしまうものです。
前回よりもいいものを作る為にもその怖さをもって、前回以上に高みを目指していこうと思いますです。

木曜担当、工藤。


★フルタ丸サロン『遠足前夜』★

フルタ丸による初となるトークライブ!
一体どんなことが起きて、何が生まれるのか?!
遠足前夜のごとき眠れぬ夜にご参加下さい!

出演:フルタジュン/宮内勇輝/真帆/篠原友紀/工藤優太/清水洋介

日時:2016年2月7日(日)18時開演(17時半開場)
会場:ARENA下北沢
チケット料金:2,000円+1ドリンク(500円)

チケット予約はコチラから!