どうも、木曜担当の工藤です。

3月3日、ひなまつりですね!
男なので全然関係ないけど。

さて、テーマいっちゃいましょう。

今週のテーマは「2013年岐阜公演のメモリー」

もう3年近く前になるんですね。早い。
あの年は年始からほとんど合間なく芝居をやっていて
色々と大変な中、創った作品でフルタ丸の結束が高まった
公演でした。

そしてフルタ丸のメンバーとは初の宿泊ということもあり
岐阜での夜は小学生のようにはしゃいじゃいました。(主に工藤、清水さん)
カードゲームで盛り上がって、これで最後といいながら夜遅くまでやってましたね。
電気を消してからもしゃべり続けたりして、もう修学旅行にきた学生みたいになってました。
もう行きから帰りまでずっと変なテンションだった気がする。

あとは川で遊んだり、うなぎを食べたリ、温泉に行ったりで
久しぶりに夏休みを過ごしたようで、フルカラーの夏の世界を
少し体験できたように思います。

物語の中に出てくる店が実際にあったりと物語の舞台となっている
場所で芝居ができるというのは感慨深く、貴重な経験でした。

これからも岐阜に限らず、色々な場所で公演をやりたいですね。

木曜担当、工藤。


★劇団フルタ丸 第25回公演「タイトル未定」★

劇団員のみでお送りする本公演!
今年は東京と岐阜をまたにかけるツアー公演が決定!

作・演出:フルタジュン

出演:宮内勇輝/真帆/篠原友紀/工藤優太/清水洋介/フルタジュン

【東京公演】5月25日(水)~29日(日)@下北沢「劇」小劇場
【岐阜公演】6月10日(金)~12日(日)@美濃にわか茶屋

公演詳細は決まり次第UP

Privacy Preference Center