日曜日になりました。
satokoです。

今週は笹塚ファクトリーで、ねこ軍議~この中で飼い猫は誰にゃ~という舞台のお仕事に携わってました。

巷でちょっと流行っていた人狼ゲームの猫バージョンで、お客様がステージを見ながら誰が人猫なのかを推理していくという客席参加型ゲームのステージです。

でも、当然誰が人猫なのかキャスト同士も知らないのでアドリブの舞台が進んでいて音響も照明も大変なんだけどこれ、ホント、楽しいの。

フルタ丸でもなんかの機会にやればいいのに。あ、でももうちょっと人数がほしいかな。

さて、そんなわけで、今週は私はお仕事頑張りました。

来週はちょっとバカンスしてきますね♡

さて、岐阜公演のメモリー。

といわれてもねぇ。

私は前回の岐阜公演、なんでだか忘れたけど参加できずで思い出はありません。

川遊び楽しそうだったなぁとか、りんごの木行きたかったなぁとか、フルタパパと飲みたかったなぁなんて思ってます。

でも岐阜と言えば白川郷。私はここへ行きたいのです。

ジュンくんの実家からは遠いのかしら?白川郷は岐阜と富山の境目だからまぁ遠いんだろうね。

でもせっかくだから岐阜公演+白川郷行こうかな。ふふふ。

一緒に行きたい人募集しまーす。

日曜日担当。

satokoでした。


★劇団フルタ丸 第25回公演「タイトル未定」★

劇団員のみでお送りする本公演!
今年は東京と岐阜をまたにかけるツアー公演が決定!

作・演出:フルタジュン

出演:宮内勇輝/真帆/篠原友紀/工藤優太/清水洋介/フルタジュン

【東京公演】5月25日(水)~29日(日)@下北沢「劇」小劇場
【岐阜公演】6月10日(金)~12日(日)@美濃にわか茶屋

公演詳細は決まり次第UP

Privacy Preference Center