気がつけば6月も最後の週になりましたね。
みなさん、いかがお過ごしですか。

私は、昨日からやっと自分の衣装を具体的に考え出しました。

衣装を考えるのが好きです。

舞台だけに限らず、着る服や持つもの髪型は、その人の個性とか、らしさが浮き出ると思うのです。

身だしなみは、視覚的にその人を捉える上で、良くも悪くも、1番の要素になるじゃないですか。

デートの時は優しく見られたいから白とか淡い色を着ようとか、面接の時はあまり肌を出さない方がいいよな、ネイビーとかが真面目に見えるかな、とか。

荷物が多い人はきっと心配性なんだな、とか、薄着の人はフットワークが軽そうだなぁとか。

なので、この子はこうゆう性格だから、たぶんこの色は着ないな、とか、こうゆうのが好きだろうな、とか、役の衣装を考えるということが、私にとっては、その役を深く理解しようと想像する時間になったりしているのです。

とは言え、白が優しそうとかネイビーが真面目そう、とか、ぜんぶ自分のイメージの上なので、一概にそれを理解してもらえるなんてこともないんですけど。笑

あーあ。きっともう来週は小屋入り2日目!と言って、このリレーブログを書くんでしょうね。
早いなぁ。

とりあえず我が家の冷蔵庫を1段、私が占領して

せっせと腸活もしています。
健康は中から。

初日まであと1週間。
負けてたまるか。

火曜日担当 真帆

=========================================

劇団フルタ丸 2019年本公演『朝のドラマ』

公演日程:7月3日(水)~7日(日)

7月3日(水)19:30
7月4日(木)14:00★/19:30
7月5日(金)19:30
7月6日(土)13:00/17:00
7月7日(日)13:00/17:00

※受付開始は開演の45分前・開場は開演の30分前
※★アフターイベントあり(短編『夜のドラマ』限定上演)

<チケット>
前売3,800円 当日4,300円
学割1,500円(前売当日共通・要証明)

チケットのご予約はコチラから
https://www.quartet-online.net/ticket/asadra2019