どうも、火曜日の真帆です。
お待たせしました。

ワタクシゴトですが、変な所が筋肉痛になりました。
まさかと思ったんですが、たぶん、あのシーンの稽古のせいです。

と、稽古場で伝えたら、え、あれで?嘘でしょ?と、驚かれましたが、あれです。ええ。
間違いありません。

私を甘く見ないでください。

あれで、筋肉痛になるんです。

いやほんと、普段どんだけ身体使ってないんだよと自分でも思います。

これでも寝る前ストレッチしてるし、エスカレーターじゃなく階段使うようにしてるし、基本早歩きだし。
私の筋肉、眠らせないようにしてるもんね、へへへん。なーんて、こっそり思っていた自分をぶん殴ってやりたい。

眠らせないどころか
寝かす筋肉がないじゃないか。がっかりだよ。

ボクササイズかキックボクシングか、ファイト系の習い事をしたいんだ!と言い続けて5年くらい経ちます。

ああ、情けないかな、やるやる詐欺。

キレたいな。
キレッキレに、なりたいな。

かっこいいんです、キレッてる人たちは、やっぱり。

稽古場で、そんなふうに思う今日この頃。

火曜日担当 真帆

=========================================

劇団フルタ丸 2019年本公演『朝のドラマ』

公演日程:7月3日(水)~7日(日)

7月3日(水)19:30
7月4日(木)14:00★/19:30
7月5日(金)19:30
7月6日(土)13:00/17:00
7月7日(日)13:00/17:00

※受付開始は開演の45分前・開場は開演の30分前
※★アフターイベントあり(短編『夜のドラマ』限定上演)

<チケット>
前売3,800円 当日4,300円
学割1,500円(前売当日共通・要証明)

チケットのご予約はコチラから
https://www.quartet-online.net/ticket/asadra2019