小屋入り2日目が無事に終わりました!!!

いつもいつも、いつもいつものことなんですが、
今回も、完成した舞台セットに感動。

すごいなぁ。。と、ため息でます。

まっさらな所から、
これが、出来上がるんだもんなぁ。

劇場の扉をあけると、劇団フルタ丸の『朝のドラマ』の世界へ、ぐっっっと引き込まれます。

そこへ、音が寄り添い、光が照らしてくれて、
物語を彩ってくれる。

面白くて頼りになる共演陣に支えられて、連れられて、私も、その舞台の上に立つんです。

たくさんの人の力が集まって、
純粋に、楽しみながら、ひとつの世界を作りあげていくということは、とても素敵なことだなあと思います。

そしてその舞台を、わざわざ下北沢に、観に来てくれる方がいる。

これはもうね。ほんとに贅沢なことなんだよなあと、しみじみ思います。

みなさん、お待たせしました。

明日は初日です。

フルタ丸の『朝のドラマ』を、
どうか隅々まで味わってください。たっぷりと。

下北沢駅前劇場で、お待ちしてます!!!

火曜日担当 真帆

=========================================

劇団フルタ丸 2019年本公演『朝のドラマ』

公演日程:7月3日(水)~7日(日)

7月3日(水)19:30
7月4日(木)14:00★/19:30
7月5日(金)19:30
7月6日(土)13:00/17:00
7月7日(日)13:00/17:00

※受付開始は開演の45分前・開場は開演の30分前
※★アフターイベントあり(短編『夜のドラマ』限定上演)

<チケット>
前売3,800円 当日4,300円
学割1,500円(前売当日共通・要証明)

チケットのご予約はコチラから
https://www.quartet-online.net/ticket/asadra2019