フルタです。
日曜日のリレーブログは、客演さんご紹介!
四人目、最後は安堂サオリさんです。

安堂さんとは、知人を通じてかれこれ10年弱の付き合いとなります。
その間、フルタ丸の作品をずっと観に来てくれていました。
そんな流れの内に、安堂さんを介して知り合った映像制作会社ドットフレームの高柳さんと知り合いSFFというユニットを結成。
安堂さんには、SFFの舞台に出演して頂き、一緒に演劇を創ったことはあったんです。

そんな安堂さんがフルタ丸に参戦!
安堂さんが稽古場でよく言うフレーズに、

「これって、フルタ丸っぽいですよね」

客観的なフルタ丸作品の印象を語ってくれる。
それを聞いて僕はハッとする。
そうだったのかという発見がある。

安堂さんは色々な仕事をされていて、そんな安堂さんのある武器を『朝のドラマ』でも頼らせて頂いてる。
これもまた楽しみである。

ふだん絶対に取り乱さない安堂さんに、いかに取り乱してもらうか。
そんなことを考えてます。着実に進んでいます。ご期待ください!

=========================================

劇団フルタ丸 2019年本公演『朝のドラマ』

公演日程:7月3日(水)~7日(日)

7月3日(水)19:30
7月4日(木)14:00★/19:30
7月5日(金)19:30
7月6日(土)13:00/17:00
7月7日(日)13:00/17:00

※受付開始は開演の45分前・開場は開演の30分前
※★アフターイベントあり(短編『夜のドラマ』限定上演)

<チケット>
前売3,800円 当日4,300円
学割1,500円(前売当日共通・要証明)

チケットのご予約はコチラから
https://www.quartet-online.net/ticket/asadra2019