こんばんわ。
土曜日のフルタです。
今日は稽古がなくて、ラジオ「らぶ&MUSIC」の日でした。

ゲストにフルタ丸清水洋介がやってきて、神田さんと三人でお送りしました。
ラジオもそうだったわけですが、清水さんに藤沢まで来てもらったのには理由があった。

番組スポンサーである古着屋ReSaccaさんに衣装の相談に行くという重要な任務。
実は、今回の『朝のドラマ』に衣装協力して下さることになったのだ。
生放送を終えた僕と清水さんは、ReSacca北口店へと向かう。レディオ湘南から徒歩5分。

外から見ると、なんだか宇宙船のようにも見えるお店。

店長のシドさんに衣装イメージを伝えつつ、衣装大捜索が始まる。
色々なアドバイスも頂き、清水さんも選球眼が冴えわたり、気付けばどんどんイメージ通りの服を見つける。

こんなに効率よく素敵な服が見つかるとは思いもしなかった。
いやー本当に良かった。
そして、有難かった。
充実感に酔いしれて藤沢を後にしました。

古着屋ReSacca

このお店、ステキな掘り出し物がザクザクある。
藤沢に行かれる際はオススメです。

==========================================

劇団フルタ丸 2019年本公演『朝のドラマ』

公演日程:7月3日(水)~7日(日)

7月3日(水)19:30
7月4日(木)14:00★/19:30
7月5日(金)19:30
7月6日(土)13:00/17:00
7月7日(日)13:00/17:00

※受付開始は開演の45分前・開場は開演の30分前
※★アフターイベントあり(短編『夜のドラマ』限定上演)

<チケット>
前売3,800円 当日4,300円
学割1,500円(前売当日共通・要証明)

チケットのご予約はコチラから
https://www.quartet-online.net/ticket/asadra2019