こんばんわです。

今週もどっばぁーっと瞬く間に時間が過ぎていきました、篠原です。

あれあったの今週だったっけ?そっか?!今週だっかぁ!ずっと前の事だった気がするぞ、という事が最近沢山あります、ねぇ。

月曜日は「朝のドラマ」のCM撮影がありました。

しっかりよく降る雨の中びしょ濡れになりながら撮影してくれた、宮内くん!古田さん!ありがとうございましたっ!

CMは「朝のドラマ」のお話に寄り添った、そして新たな一面を見せてくれる素敵な構成になっています。

完成しましたら、ぜひご覧くださいですっ!

さて、今日もお稽古でした。

「〇〇だから。。」って、出来ない理由を並べておしまいにしてしまったら、もう一生そこから進めないし。

もし「〇〇だから出来ない」だとしたら、それを踏まえた上で、他に良くなる方法はないかなって探してみたり、違うアプローチで更に良くなる方法を見つていける人生がいいぞ。

自分にとって難しいと思われることも、出来ないとは思わずに、どうにかやる!と思って取り組むぞ。

最後の最後まで、今出来る事は全部やりました。として、本番を迎えたいぞ。

格好いい人たちに囲まれた環境で、そういう事を考えながらやっています。

明日から、また、やるです!

父の日のプレゼントの用意がまだな篠原は、明日お父さんにまずはお電話しようかと思っています。

お父さんごめんよ!待っててね!

篠原 友紀

==========================================

劇団フルタ丸 2019年本公演『朝のドラマ』

公演日程:7月3日(水)~7日(日)

7月3日(水)19:30
7月4日(木)14:00★/19:30
7月5日(金)19:30
7月6日(土)13:00/17:00
7月7日(日)13:00/17:00

※受付開始は開演の45分前・開場は開演の30分前
※★アフターイベントあり(短編『夜のドラマ』限定上演)

<チケット>
前売3,800円 当日4,300円
学割1,500円(前売当日共通・要証明)

チケットのご予約はコチラから
https://www.quartet-online.net/ticket/asadra2019