こんばんわです。

リレーしてます!

金曜日の篠原です。

今週は日曜日にラジオの収録に行ってきました。

フルタ丸からは清水君と篠原の参戦。

収録スタジオまで清水君と一緒に行く事になっていたので、最寄り駅で待ち合わせする事になっていました。

私は待ち合わせ時間より早く着いたので、喫茶店に入って台本を読んだりしていました。

たまたま清水君も早く来て台本を読もうとしてたとの事で、じゃあ喫茶店で一緒に台詞を覚えようではないかという事になりました。

清水君に私がいる喫茶店の情報をLINEで伝えました。

「着いた!」とLINEが来た後、喫茶店どこ?と電話もかかって来ました。

この喫茶店、分かりにくかったかなぁ?出口からすぐなのになぁ?と思った篠原。

喫茶店に到着した清水君から開口一番に

「篠原からの情報は1つも合ってなかった」

と言われてしまいました。

改めてラインを確認してみると、知らせた情報3つのうち、3つが間違っていました。。。

・改札口の名前

・出口の番号

・喫茶店の名前

嘘だろっ?!?!

何にも合ってないじゃん!?!?

この情報を元に辿り着いてくれた清水君は名探偵だと思いました。

ごめんよ、清水君。

そんな事件の後に収録したラジオは、とってもとっても楽しいものになりました。

来週には情報が出ると思いますので、またお知らせさせてくださいです!

さて、今日もフルタ丸のお稽古してきました!

スタートっ!

から

おしまい!

までの時間にずっと

今しかない!を感じています。

今稽古が出来ていることが喜びなのに、その喜びをみすみすつまらない事で無にするなんてひどくバカげていると肝に命じて、スタートからおしまいまでを過ごします。

また来週に。

篠原 友紀

==========================================

劇団フルタ丸 2019年本公演『朝のドラマ』

公演日程:7月3日(水)~7日(日)

7月3日(水)19:30
7月4日(木)14:00★/19:30
7月5日(金)19:30
7月6日(土)13:00/17:00
7月7日(日)13:00/17:00

※受付開始は開演の45分前・開場は開演の30分前
※★アフターイベントあり(短編『夜のドラマ』限定上演)

<チケット>
前売3,800円 当日4,300円
学割1,500円(前売当日共通・要証明)

チケットのご予約はコチラから
https://www.quartet-online.net/ticket/asadra2019