こんばんわです。

今日は、今夏近シーズン初、お素麺を食べました。

冷やっとキュッっと締まった麺とすり下ろされた生姜の相性の良さを再確認しながら、大変美味しく頂きました。

美味しさ感動継続中の篠原です。

今日もお稽古でした。

あぁ、なんてことだ、時間をなんだと思ってるんだ。

全く。

と自分に向かって言ってやる。

やってみろよ!

と自分に向かって言ってやる。

ダサくてたまらないけど、生きていると感じるヒリヒリも同じくらいにあるので、やっていけそうです。

工藤君がひっそり教えてくれる、今日の黒板五郎さん情報がとても面白いです。

残りのお稽古をとても大切にします。

もうそれだけです。

「朝のドラマ」。

私よ、私を連れてって。

篠原 友紀

=========================================

劇団フルタ丸 2019年本公演『朝のドラマ』

公演日程:7月3日(水)~7日(日)

7月3日(水)19:30
7月4日(木)14:00★/19:30
7月5日(金)19:30
7月6日(土)13:00/17:00
7月7日(日)13:00/17:00

※受付開始は開演の45分前・開場は開演の30分前
※★アフターイベントあり(短編『夜のドラマ』限定上演)

<チケット>
前売3,800円 当日4,300円
学割1,500円(前売当日共通・要証明)

チケットのご予約はコチラから
https://www.quartet-online.net/ticket/asadra2019