こんばんわです。篠原です。

劇団フルタ丸『朝のドラマ』の3日目が終わりました。

本日も沢山の方にご来場いただき。。誠にありがとうございましたっ!

さて。

篠原ごとですが、一回の公演が終わっても、終わっても終わっても、全然終わらない、落ち着かないが続いています。

足元なんてもうとてつもなくふわふわと落ち着きません。この感じは何なのでしょうか。

ブログを書こうと試みて、色々な出来事を書いてみるのですが、どうも気持ちに合わず、落ち着かず、違う、違うなぁとしっくりきません。

なので、これだけはということを書こうと思います。

古田さんから創られるお話は、やっぱりとてつもなく面白い。

客演の皆さんから不意に見せていただける、哲学や心意気はしびれる程に格好いい。

フルタ丸メンバーとのいい意味での力の抜けた空気感でのやりとりは、なかなかすぐに手に入れられるもんじゃないってくらいオリジナルになっていて、心地よさと、真面目さの中に見える緊張感に助けられてる。

それぞれがひたすらに、お客様に楽しんでいただくにはと思い取り組んでいます。

だからどうぞ、わくわくした気持ちで、劇場に入っていただければと思います。

さぁ。明日もナツコさんに元気でいてもらえるように、私はただの入れ物になって、ふわふわと下北沢に向かいます。

また明日お会いしたいです。

篠原 友紀

=========================================

劇団フルタ丸 2019年本公演『朝のドラマ』

公演日程:7月3日(水)~7日(日)

7月3日(水)19:30
7月4日(木)14:00★/19:30
7月5日(金)19:30
7月6日(土)13:00/17:00
7月7日(日)13:00/17:00

※受付開始は開演の45分前・開場は開演の30分前
※★アフターイベントあり(短編『夜のドラマ』限定上演)

<チケット>
前売3,800円 当日4,300円
学割1,500円(前売当日共通・要証明)

チケットのご予約はコチラから
https://www.quartet-online.net/ticket/asadra2019