どうも。火曜日です、真帆です。
お元気ですか?

まあまあこれも毎年毎度のことなんだけれども、

みやうちくんが、
めちゃくちゃしっかりと、ブログ書いてましたね。

そのあとって、書きにくいんだよなあ笑
私も、しっかりしなきゃって、思う。

思う。

思う、けど、やっぱりね、私は私でしかないのでね!という、かっこつけた言い訳をしてみたり。

本家の朝ドラ、みなさん見てます?

実は私、1回も見たことないんですよね。
もはや非国民ですかね。

「朝ドラのヒロインやりたいんです」
知り合いに、そう言っていた女優さんがいました。

へえー、月9とかじゃなくて朝ドラなんだぁ、と当時思った記憶が、うすぼんやりあります。

サザエさんとかちびまる子ちゃんとかが国民的アニメのように、朝ドラは、国民的ドラマという位置付けなのでしょうか?

そうか、確かに磯野家の認知度たるや。歌だって、みんな歌えるしなぁ。

ふうむ。

それならば私はこう言うことにします。

「フルタ丸の『朝のドラマ』観てもらいたいんです」

みなさん、ブランケット用意して(できなかったらごめんなさい、なので羽織るもの持ってきてください!)お待ちしてますからーーー!ねーーー!

では!真帆はまた来週火曜日に。

==========================================

劇団フルタ丸 2019年本公演『朝のドラマ』

公演日程:7月3日(水)~7日(日)

7月3日(水)19:30
7月4日(木)14:00★/19:30
7月5日(金)19:30
7月6日(土)13:00/17:00
7月7日(日)13:00/17:00

※受付開始は開演の45分前・開場は開演の30分前
※★アフターイベントあり(短編『夜のドラマ』限定上演)

<チケット>
前売3,800円 当日4,300円
学割1,500円(前売当日共通・要証明)

チケットのご予約はコチラから
https://www.quartet-online.net/ticket/asadra2019