5月27日、月曜日。

稽古初日に客演のみなさんと顔を合わせて1週間経つ。まだ飲みに行けてない。久しぶりに客演さんを迎えての稽古なので早いところ打ち解けられればと思っている。

7月2〜7日の駅前劇場に向けて。

実は偶然フルタジュンと話をしている日が劇場下見になり、同行させてもらっていた。

初めて使わせて頂く劇場、なかなか行けそうで行けなかったこの劇場に立つのか。

なんだかとても感慨深かった。

「フルタ丸、駅前劇場進出」

しかし、僕はこの誰もが忘れているであろう下北沢劇場スゴロクを頭に思い浮かべ、ゴールである本多劇場を目指すことを楽しみにもしているが、

結局のところ、

フルタジュンの言う「ゾクゾク」するものが、この下北沢という街で、多くのお客さんに伝わればそれでいいと思っている。

ただ、下北沢という街という部分は

僕の中になぜか今も昔もあるようだ。

あと、全然話は変わるのですが、

気をつけたい、気をつけて頂きたいこととして、

駅前劇場はエアコンの設置位置の関係上、席の寒暖差が激しい。どちらでもいいようにこちらで可能であればブランケットを用意したい(個人的希望なので、できるかどうかわからない)

あと、場所。

下北沢駅に中央口が出来たことによって、再び駅前劇場はその名の通り駅前劇場となった。井の頭中央口(小田急東口)より徒歩3分。実質1分で建物の前に着く。

一時は南口がなくなり、駅前じゃない!と思ったけど、これなら安心して駅前と呼べる。これで道に迷う人はいないはずだ。

(駅の地図)
http://www.honda-geki.com/map/ekimaeoff-higasi.html

その前にチケットのご予約、絶賛承ってます。よろしくお願いします。

チケットご予約のURL
https://www.quartet-online.net/ticket/asadra2019?m=0fbbhdf

==========================================

劇団フルタ丸 2019年本公演『朝のドラマ』

公演日程:7月3日(水)~7日(日)

7月3日(水)19:30
7月4日(木)14:00★/19:30
7月5日(金)19:30
7月6日(土)13:00/17:00
7月7日(日)13:00/17:00

※受付開始は開演の45分前・開場は開演の30分前
※★アフターイベントあり(短編『夜のドラマ』限定上演)

<チケット>
前売3,800円 当日4,300円
学割1,500円(前売当日共通・要証明)

チケットのご予約はコチラから
https://www.quartet-online.net/ticket/asadra2019

Privacy Preference Center