「ノーマークだった6人」稽古17日目

気が付けば、もう5月が終わろうとしている。
むちゃくちゃ早い。どうしてくれよう。
今、これを書いている自室に、どこかのヤンキーがふかすバイクの音が聞こえてきて耳障りだ。いや、ヤンキーにも見て欲しい。この作品は。

話は戻る。
今日は昼から夜にかけての稽古で、時間に追われていた。
衣装合わせ、小道具合わせ、色んなものを合わせた。

稽古に関して言えば、今回はなかなかに進みがゆっくりだ。
つまるところ、時間がかかっている。
今日は途中までの通し稽古を敢行。
見切り発車的な通しだったが、安心した点とまだまだな点、色々なポイントが浮き彫りとなった。明日からの課題を整理する。

5月中の稽古は、残りあと2回。
ここで一つ大きな山を動かしたい。
6月の稽古で積み重ねるために。

今、またバイクの音が聞こえた。
繰り返しになるが、ヤンキーも観に来てくれ。ノーマークだった6人。

チケットのご予約受け付けております!コチラへどうぞ。

3 Comments

  1. なみ 5月 29, 2017 - 12:33 AM

    ホントに、早くも今週6月に入ってしまうんですね。
    なんとなく毎回、焦りを感じてからの作品の成長が大きいイメージなので。
    どわっと色んなことが加速していくんだろうな…とも思っています。
    大きな山が動くよう、そして沢山の方々の心を動かす作品になるよう、念を送り続けます!
    正念場。
    どうぞお体ご自愛くださいませ!

    Reply
  2. ロッキー 5月 29, 2017 - 07:57 AM

    フルタさん、稽古とブログ、本当にお疲れ様です!!
    もう6月になってしまうんですね〜!!
    本公演まであと2週間くらいしかないと思うとこちらもワクワクとソワソワとで、なんか色んなことが手につかないような、逆にえいっとがんばれそうな変な感じになっております。。
    大きな山を動かした先にあるもの体感した時にまたきっとステキな作品によりなるんだろうなぁ。。
    応援することしかできませんが、全力でエールを送りたいと思います!!!!
    ヤンキー君たちにも伝わって欲しい。。。
    私も色んな人に見ていただけるよう広報活動がんばります♪

    Reply
  3. みさえっち 5月 29, 2017 - 08:15 AM

    フルタさん、お稽古&ブログ更新、お疲れさまです。
    このリレーブログを読んでいると、演劇の近道ってないんだなぁって感じます。進んだり、立ち止まったり、少し後ろにさがったりと、ひたすらに積み重ねることが大切なんだなぁと。でもだからこそ、私たち観客の心にまで沁み入る作品になるんですよね。
    ヤンキーさんも観にきてくれるといいですね(笑)

    Reply

Leave a Reply