気が付けば、もう5月が終わろうとしている。
むちゃくちゃ早い。どうしてくれよう。
今、これを書いている自室に、どこかのヤンキーがふかすバイクの音が聞こえてきて耳障りだ。いや、ヤンキーにも見て欲しい。この作品は。

話は戻る。
今日は昼から夜にかけての稽古で、時間に追われていた。
衣装合わせ、小道具合わせ、色んなものを合わせた。

稽古に関して言えば、今回はなかなかに進みがゆっくりだ。
つまるところ、時間がかかっている。
今日は途中までの通し稽古を敢行。
見切り発車的な通しだったが、安心した点とまだまだな点、色々なポイントが浮き彫りとなった。明日からの課題を整理する。

5月中の稽古は、残りあと2回。
ここで一つ大きな山を動かしたい。
6月の稽古で積み重ねるために。

今、またバイクの音が聞こえた。
繰り返しになるが、ヤンキーも観に来てくれ。ノーマークだった6人。

チケットのご予約受け付けております!コチラへどうぞ。

Privacy Preference Center