日穏-bion-「月の海」

【宮内勇輝  出演】 今年10周年を迎える日穏-bion-が、7月、8月と2か月連続公演を行います。 7月には2年前に好評を博した「月の海」の再演、8月にはその主人公の両親が若かりし頃の昭和40年代の物語「星の砂」を上演 …

Read More

2.5次元舞台×サウンドドラマ「下北沢VR」

【フルタジュン  脚本&演出】 2.5次元舞台×サウンドドラマ 『下北沢VR』 フルタジュン(劇団フルタ丸) 藤沢 ハル      …  橋本 祐樹  (ステイラック) 片瀬 さくら     …  内山 悠里菜 (スター …

Read More

リレーブログ「思い入れのある作品」宮内勇輝

「寂しい時だけでいいから」終演 走馬灯のような、幻想のような、 そんな一週間だった。 思い入れのある作品だった。 久しぶりの主演だというだけでなく、 これは紛れもなく皆んなで作り上げた作品だったから。 正直に言うね、 僕 …

Read More

リレーブログ「千秋楽でした!」フルタジュン

今年のフルタ丸本公演『寂しい時だけでいいから』千秋楽が終わりました! メンバー、日替わりキャスト、スタッフの皆様、浅草九劇様、お客様。 関わって下さった皆さん、本当にお疲れ様でした。何よりありがとうございました。 演劇の …

Read More

リレーブログ「公演3日目でした!」篠原友紀

こんばんは、劇団フルタ丸の篠原 友紀です。 劇団フルタ丸2018年本公演「寂しい時だけでいいから」の3日目の公演が終わりましたっ! ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。 今回、フルタ丸の本公演では、日替わ …

Read More

リレーブログ「公演2日目でした!」工藤優太

どうも工藤です。 寂しい時だけでいいから、2日目が無事終了しました。 ご来場いただいた皆様ありがとうございました! いつもは初日が終わると少しはホッとするのですが、今回は日替わりシーンがあることで毎回新鮮さが違います。 …

Read More