「ノーマークだった6人」稽古13日目

「AM3:00」 「目を覚ましてよ」Macの声が 僕を包み Yeah 窓を開けて そよ風がMacの熱を下げる〜 部屋から出る 僕の脳を つかみながら 君は 「もう少しだけ」「もう少しだけ」と 僕に君はつぶやく この世界が …

Read More

「ノーマークだった6人」稽古12日目

稽古が始まり3回目の日曜日がやってきた。 フルタです。 作品は日に日に全体の輪郭がくっきりとしてきた。 まだまだだけど。 多少追い込まれている方が緊張感があって、充実した稽古になると思っている。今はいい感じだと思う。僕も …

Read More

「ノーマークだった6人」リレーブログ

皆さんどうも。 今週土曜は沢口がリレーのバトンを繋がせていただきます。 僕は芝居というものが出来上がっていく過程をみるのは初めてなんです。 先輩達の色んな角度からの意見の出し合いがめちゃめちゃ面白い!!! 自分も色んな発 …

Read More

「ノーマークだった6人」稽古11日目

こんばんはです。 しのはらです。 稽古場発熱中です。 はじまったどー!と気合を入れて稽古が始まり、あっと気付けばもう終わりの時間だっ!っと、大急ぎで稽古場を出て、みんなとさよならをして、いま、執筆です。 今日の稽古はいつ …

Read More

「ノーマークだった6人」稽古10日目

どうも。 木曜担当工藤です。 工藤優太の日常クッキング。 まず、肉のハナマサで1.5キロ1500円相当の豚バラを買います。 150グラムの豚バラを食べやすい大きさに切ります。 ボールにお酒少々、塩少々、醤油少々、細切りに …

Read More

「ノーマークだった6人」リレーブログ

へいへいへーい。 清水だよー。いえー。 今日は色んな日だった6人。 なので下北沢の事務所に集まりました。 打ち合わせ、衣装会議、その他ズンドコドコドコありまして、てんやわんやでこなしていきます。 劇団力はこーゆー時に発揮 …

Read More

「ノーマークだった6人」稽古9日目

火曜日です、真帆です。 骨トレの日々は続いてます。 稽古で骨トレすることが決まってから 実はスニーカーを買いました。 私は、いわゆる運動靴というものを持っていなくて、オシャレスニーカーしかなったんです。 この新しいスニー …

Read More

「ノーマークだった6人」リレーブログ

2008年5月16日 。 この日は公演初日であった。 劇団フルタ丸第11回公演 「あたらしく別館を作ろう」 @下北沢空間リバティ   まもなく現在の時刻は2017年5月16日になろうとしている。あの日からちょう …

Read More

「ノーマークだった6人」稽古8日目

日曜日がやってきた、フルタです。こんばんわ。 一週間の内、メンバーと顔を合わせる時間が増えて来た。 年中会っているようなものだが、稽古期間はまるで違う。モードが違う。 本公演に向かう疾走感と焦燥感と色んな感情が乗っかって …

Read More

「ノーマークだった6人」リレーブログ

はじめまして。 演出助手の杉原それぞれです。 土曜日を担当しております。 土曜日は稽古が休みだったので、金曜日の出来事をいくつかご紹介しましょう。 まずは、ランニングに反復横跳びなどメンバーが必要なトレーニングを毎度行っ …

Read More

「ノーマークだった6人」稽古7日目

みなさんは肉まんとあんまんでしたらどちらが好きですか? わたしは、うーん。。 いまの気分では肉まん好きです。 のようで、実は、あんまんが欲しいです。 こんにちはです。 劇団フルタ丸リレーブログ、金曜日担当の篠原です。 1 …

Read More