こんばんは。
木曜担当の工藤です。

木曜日です。
もう木曜日です。
去年よりも1週間が早く感じます。

さて、2周目です。

今週のテーマは「ボクチチとはなんだったのか」

僕にとってボクチチとはスタートだったと思います。

今のメンバーになってから約3年。
6人だけで芝居をやることはありましたが、本公演で6人は初。

稽古ではそれぞれが台本を書いてそれを演出したり、メンバーそれぞれがどんな芝居をやりたいか、芝居論(そんなに堅苦しいものではないですが)について話し合ったり、本来劇団が結成する時にやるようなことを初めてやりました。

その結果、それまで以上にメンバーについて知れたし、団結できたのではないかと。

スタートを切ってばっかりだから、まだまだ伸びしろがあるぞ!

ということで次の本公演、ボクチチよりもいいもの作るんで、よろしくお願いします!

ですが、その前に来月トークライブをやりますので、こちらもご期待下さい!

木曜担当工藤でした。


★フルタ丸サロン『遠足前夜』★

フルタ丸による初となるトークライブ!
一体どんなことが起きて、何が生まれるのか?!
遠足前夜のごとき眠れぬ夜にご参加下さい!

出演:フルタジュン/宮内勇輝/真帆/篠原友紀/工藤優太/清水洋介

日時:2016年2月7日(日)18時開演(17時半開場)
会場:ARENA下北沢
チケット料金:2,000円+1ドリンク(500円)

チケット予約はコチラから!