はいどうも。清水です。

青春ゲットバックseason2の稽古期間中です。
本番まで二週間きって身も心もソワソワしはじめました。
三年前と同じ役、あの頃より味が出ますようにと稽古に励んでおります。
いつも通りやれる事をやるだけなんですが。皆様、応援よろしくお願いします。

さてと、テーマいっちゃうぞ。
ボクチチとはなんだったのか?
劇団フルタ丸の代表作です。
いつだって最新作が一番面白いものにしたいと作ってるんですが、この作品は忘れられないの~あの人達が好きよ~。なんです。
本番中、お客様に役の背中を押してもらってた、あの不思議な感覚を今でもはっきりと覚えています。
手応えと言うと生意気なんですが、劇団フルタ丸が一丸となって最大限にフルタ丸の魅力を出せたと言える作品がこのボクチチなんじゃないでしょうか。

でも日々更新なんです。今年もフルタ丸6人と劇団フルタ丸に関わるスタッフさん達と最高傑作を生み出す、生み出せる様に、尽力惜しまず精進していきます。ほぉ、いうねぇ。寿司くいねぇ。
最後に、作品は観てくれたお客様のものです。僕の想いや考えなんてどうでも良く、煮るなり焼くなり受けとめるなり抱きしめるなり、おいなり。おいなりさん。フルタ丸宮内くんの親御さんの差し入れ、おいなりさん。美味しいです。
あ、いっこだけ。
ボクチチのチラシ、誰だったんだろう?

僕は父のプロポーズの言葉を知らない

この謎と共に、これでボクチチの話はしまっちゃうぞおじさん。
散文、失礼しました。


★フルタ丸サロン『遠足前夜』★

フルタ丸による初となるトークライブ!
一体どんなことが起きて、何が生まれるのか?!
遠足前夜のごとき眠れぬ夜にご参加下さい!

出演:フルタジュン/宮内勇輝/真帆/篠原友紀/工藤優太/清水洋介

日時:2016年2月7日(日)18時開演(17時半開場)
会場:ARENA下北沢
チケット料金:2,000円+1ドリンク(500円)

チケット予約はコチラから!