あけましておめでとうございます。
リレーブログご拝読の皆様、ただいまでーす。
帰ってきました。日曜日です。
satokoです。
街からすっかり新年モードは消えてしまいましたがいかがお過ごしでしょうか。
私は今年は久しぶりにゆっくり年末年始を過ごして、ドタバタと仕事が始まるわけでもなく未だにゆったりとした時間を過ごしてます。
昨日は久しぶりに高校の時の仲良しグループの新年会に行ってきました。
高校を卒業して、大学に入学して、社会人になって、なんだかんだどこかのコミュニティに入ってると都合がつかないことを言い訳に集まりに参加出来ずに気づいたら卒業からとっくに15年。
お母さんになってたり、起業してたり、新婚さんだったり。。
みんな、会わない間にそれぞれ前に進んでいました。過ぎていった時間はあっという間すぎて、仕事はそこそこに、もっとみんなとの時間を大切にすれば良かったなぁなんて。
楽しい時間は変わらないけどちょっぴりしんみりした新年会。
私も今年はさらに前に進もうと。
あっという間に過ぎていく時間の中で、今年は仕事も一生懸命、勉強も一生懸命、自分磨きも一生懸命、前へ進みたいなと思っています。
資格なんかもとっちゃったりするのさ。
英語もフランス語もきっちり勉強するのさ。
ダンサー復帰して健康美を目指すのさ。
何かやったという軌跡を残せるように。
2016年。
フルタ丸も新しい軌跡を残すべく、フルタ丸サロントークライブ企画始まりました。
楽しみですね☆
気持ちを新たに新年とともに幕を開けたリレーブログ、最後までお付き合いの程っ!!
今年も、どうぞよろしくお願いします。
日曜日担当、satokoでした。


Next Live【フルタ丸サロン『遠足前夜』】

フルタ丸による初となるトークライブ!
一体どんなことが起きて、何が生まれるのか?!
遠足前夜のごとき眠れぬ夜にご参加下さい!

出演:フルタジュン/宮内勇輝/真帆/篠原友紀/工藤優太/清水洋介

日時:2016年2月7日(日)18時開演(17時半開場)
会場:ARENA下北沢
チケット料金:2,000円+1ドリンク(500円)

チケット予約はコチラから!