お久しぶりです。清水です。
リレーブログ。去年半年間やってまして、フルタ丸でブログというバトンをつないでいくと言うものです。
曜日毎にブログを更新するだけなんですが、ブログなんかやるもんか!という人間にとってこれはかなり苦行なんです。
そして、これを誰一人欠けることなく半年間。荒行なんです。それだけに皆様に読んで頂けることが本人の励みになりますので何卒。清水談。

さてと、近況報告。

正月をつきたてのお餅の様にノビノビ過ごし、気付けば青春ゲットバッグ2の稽古や、
いろんな企画も始まって、つきたてのお餅に様にハフハフしております。
つきたてのお餅ってなんか良いよね。
君はつきたてのお餅の様だねってペタペタしたいよ。今年こそは。
何を言ってるんだ。
今年もよろしくお願いします。

すでに2016年、容赦なく襲いかかってきてます。背中に爪痕残すぞ。痛い。


<フルタ丸サロン『遠足前夜』>

フルタ丸による初となるトークライブ!
一体どんなことが起きて、何が生まれるのか?!
遠足前夜のごとき眠れぬ夜にご参加下さい!

出演:フルタジュン/宮内勇輝/真帆/篠原友紀/工藤優太/清水洋介

日時:2016年2月7日(日)18時開演(17時半開場)
会場:ARENA下北沢
チケット料金:2,000円+1ドリンク(500円)

チケット予約はコチラから!