遅ればせながらではありますが、あけましておめでとうございます。
リレーブログ木曜担当の工藤です。
今年は数年ぶりに年末年始を地元の北海道で過ごして
ゆっくりしていたら、正月気分が抜けなくて心がふわふわして落ち着きません!
そして、リレーブログが始まりました。
始まってしまいました。
全力で抵抗したのですが、抵抗もむなしくやる事になってしまいました。
去年、半年間続けたから少しは楽になるかと思いきや
初回にしてすでに行き詰まっております。
この締め切りに追われる感じが懐かしくもあり、また次の公演に向けて動き出したという
感じがしますね。
去年はアップするのを忘れていて、携帯を見たらメンバーからの連絡でいっぱいになっていた事もありました。
(ギリギリではありましたがちゃんとアップしました。すみません。)
だから今年はそんな事がないようにしたいと思いますと書こうと思っていたら
初回から催促される始末。初回からすみません!
次回からはそんな事がないようにしますので、どうか見てやってください。
そして、来月にはフルタ丸初のトークライブがあります!
予約も開始しました!
お待ちしてます!
2016年もフルタ丸をよろしくお願いします!

木曜担当 工藤


Next Live【フルタ丸サロン『遠足前夜』】

フルタ丸による初となるトークライブ!
一体どんなことが起きて、何が生まれるのか?!
遠足前夜のごとき眠れぬ夜にご参加下さい!

出演:フルタジュン/宮内勇輝/真帆/篠原友紀/工藤優太/清水洋介

日時:2016年2月7日(日)18時開演(17時半開場)
会場:ARENA下北沢
チケット料金:2,000円+1ドリンク(500円)

チケット予約はコチラから!