劇団フルタ丸「朝のドラマ」無事に閉幕致しました。連日の満員御礼、誠に有難うございました。関わって頂いた皆様に感謝を。

今回は4年振りに客演ありで楽しい日々を過ごさせてもらいました。そんな客演陣に僭越ながら清水らしいコメントを。

二ノ宮さん
恐るべき才の持ち主でした。そして素晴らしい努力家です。そこにクレイジーな部分も詰まってます。たまに見え隠れする二ノ宮節が面白くて大ファンになりました。

安堂さん
誰かが安堂さんは空気清浄機だ。と例えましたが、まさしくその通り。あとマイナスイオンも出てます。人あたりの良さと万物への優しさと柔軟な物事の考え方、見習いたいです。

大勝さん
地球上には存在しない宇宙のエネルギーを感じます。今回の座組みでは斬れ味抜群の存在感を発揮してました。存分に笑わせていただきましたが大勝さんの方がずっと笑ってました。

西川さん
過去に少し共演させてもらってからずっとフルタ丸に出て欲しいと強く思ってました。間違いありませんでした。今回絡みは無かったのですが、がっぷり四つで芝居できる日を願っています。

皆さま、本当にありがとうございました。

またいつか会いしましょう。

清水洋介

(Photo by タカハシアキラ)