劇団フルタ丸 「朝のドラマ」公演全日程が終了しました。
5日間に渡る全8ステージ、お越し下さった皆様、気に掛けて頂いた皆様、ありがとうございました。


(photo by タカハシアキラ)

劇団として初となる駅前劇場で、新たな挑戦を盛り込んだ作品でした。
キャスト&スタッフが一丸となり、形にすることができました。
「これがフルタ丸である」という胸を張れる作品になったと思っています。

千秋楽直後、しもブロさんからインタビューを受けました。
コチラです。
https://www.shimokitazawa.info/news/2019/07/asadora-final/
篠原とフルタが答えさせて頂きました。読んで下さい。

劇団としての次回はまだ決まっておりませんが、また再び皆さまの前に現れたいと思っています。
その時はよろしくお願いします。

今夜から終演後のリレーブログ延長戦になります。
劇団メンバーが感謝の言葉と実感を書き記す一週間。
どうぞお楽しみに。

代表 フルタジュン