日曜日になりました。
satokoです。

現場に出てると1週間があっという間過ぎてこのままでいいのかと不安になります。仕事しかしてない日常が好きではなくて。

さて、今週末は下北沢コロッケフェスでフルタ丸も参加していました。みなさんのTwitterやFacebookで続々とコロッケの写真がupされていて現場終わりに飯テロにあっています。

陶板焼18は堪能されましたでしょうか?ご来場いただきました皆様、改めましてありがとうございました。あぁ、、私も行きたかった。

さてさて、次のイベントですが、こちらは5月1日、ブッタマゲ丼で有名なあの場所。毛呂山町になります。若干遠いですけどね、前回の虎の館を見逃してしまった!とうい方はぜひ、お待ちしております。私もいます。

そしてその前日4月30日!こちらは番外編ですね。フルタ丸関係ありません。

久しぶりにステージ立ちます。

それでは、情報書きます!

久しぶりのタヒチアンダンスのステージ!

出演するイベントは吉祥寺アロハフェスティバル。入場は無料です。多分、フェスなだけに出店とかがあるんじゃないかと思ってます。(未確認です。)

日にちは4月30日。

ダンスのステージは井の頭公園野外ステージ、武蔵野公会堂と二ヶ所あるのですが、私が出演するのは武蔵野公会堂になります。

所属チームはテ ティアレ ノ タヒチ。

出演時間は17時20分予定。時間はイベントなだけにちょっと早まったり遅くなったりするかもです。

ところで、テ ティアレ ノ タヒチっていうのはタヒチ語でタヒチのティアレっていう意味です。ティアレっていうのはタヒチの国花で白くてかわいいお花です。日本だと見る機会はほとんどないかと思いますが、小さくてかわいいお花でタヒチアンたちは男性も女性も耳の後ろにさしてオシャレにしていたりするんですよ。

出演するチームはみなさんフラダンスチームの方が多いみたいでタヒチアンダンスはウチだけみたいですが、来られる方はぜひ楽しんでくださいね。ここ2週間仕事が忙しくて全然レッスンに参加できなかったので明日から必死に頑張ります。

では。

日曜日担当。

satokoでした。

 


▼劇団フルタ丸 2016年本公演ツアー

『ビッグマウス症候群』

【東京公演】 

2016年5月25日(水)29日(日)
@下北沢「劇」小劇場
前売3,500円/当日3,800円 (学割)2,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

【岐阜公演】

2016年6月10日(金)~12日(日)
@美濃「道の駅」にわか茶屋
前売・当日 2,000円 (学割)1,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

Privacy Preference Center