小屋入り。

ここからなんでしょうね。

正念場っていうものは。

初の駅前劇場。

やはり歴史、刻まれてますね。

人間ね、疲れ切った時ほど勝負だと思うんです。

でもそれはね、がむしゃらにやれば良いというわけじゃなくて。

もうどうすればいいかわからないくらいの思考の時に、イライラしまくった時に、

どうしようか?ベストは何か?ということに思いっきり集中することが大切なんでしょう。

これはゾーンってやつですかね?

もしかしたら

今回のフルタ丸は

公演期間中、

ずっとゾーンに入りつづけるのかもしれません。

ゾーン。

やりきります。

どうか、観に来てほしい。

フルタ丸のゾーンを。

明日に備えて寝ます。

それが今のベストチョイス。

この写真は劇場ロビーで大爆笑をかっさらっていた清水洋介氏の写真。

腹がよじれるくらい笑った。

=========================================

劇団フルタ丸 2019年本公演『朝のドラマ』

公演日程:7月3日(水)~7日(日)

7月3日(水)19:30
7月4日(木)14:00★/19:30
7月5日(金)19:30
7月6日(土)13:00/17:00
7月7日(日)13:00/17:00

※受付開始は開演の45分前・開場は開演の30分前
※★アフターイベントあり(短編『夜のドラマ』限定上演)

<チケット>
前売3,800円 当日4,300円
学割1,500円(前売当日共通・要証明)

チケットのご予約はコチラから
https://www.quartet-online.net/ticket/asadra2019