お疲れ様です。清水です。
朝ドラの稽古も佳境です。今回はコメディなので笑いをいかに作るかが重要になっています。
真剣に面白いを追求するのはとても楽しいです。やってる本人はいたって真面目に真摯に笑いを作っているので自分の出番が無い時も真剣に見てそしてオカシミを味わってなるほどなるほどと笑っています。ああ、書いててよくわからないですが、面白いこと請け合いです。

劇団フルタ丸のオカシミってどこでしょう?
観に来て探してください。偉そうですが本音なので仕方ないのです。
面白い劇団はいっぱいあります。
でも、その劇団はいつでも見れません。
誤解を恐れず言えば、やってるうちに観に来て欲しいです。これはすべての劇団に当てはまる事で当たり前の事なんですが、時間は有限で、今は今で。その今を貴方に観て欲しいと願うばかりです。劇団フルタ丸の朝のドラマ、確実にチケット代の元を取れる作品です。
小難しい事は一切言いません。
偉そうに言ってすみません。
先に謝ります。怒られます。

うちの方が面白いから、安心して観に来てくれ。

今日のブログは衝動です。おわり。

=========================================

劇団フルタ丸 2019年本公演『朝のドラマ』

公演日程:7月3日(水)~7日(日)

7月3日(水)19:30
7月4日(木)14:00★/19:30
7月5日(金)19:30
7月6日(土)13:00/17:00
7月7日(日)13:00/17:00

※受付開始は開演の45分前・開場は開演の30分前
※★アフターイベントあり(短編『夜のドラマ』限定上演)

<チケット>
前売3,800円 当日4,300円
学割1,500円(前売当日共通・要証明)

チケットのご予約はコチラから
https://www.quartet-online.net/ticket/asadra2019