火曜日です、真帆です。
梅雨入りしましたねえ。じめじめ

雨の休日はどのように過ごしますか?
私は、ぐっっっだぐだに過ごします。

ポテチ食べながら、テレビ見て、
雨の音聞きながらちょっと寝て。

全力でだらけます。

夜ご飯の買い物も面倒なので
具なしインスタントラーメンとかで。

いや、でも最近モヤシは常にストックしているから
モヤシラーメンになるかな。

そして寝る前に少しだけ後悔するんですよね。
ああ、どうしようもない1日を過ごしてしまったなと。

でも頑張ってるんだから、今日くらいいいではないかと。こんな日だってあるよ大丈夫だと。明日からまた頑張ろう、と、ぎゅっと目をつぶる。そして朝がくる。

雨だろうがなんだろうが、稽古は進んでいきます。
待ってくれません。

うちの前には、今、紫陽花が咲いてます。

この紫陽花が咲き終わる頃には、きっと夏の入口。
『朝のドラマ』の幕もあがります。

毎朝この紫陽花を見て、朝のドラマを想い、ぎゅっと。

進む、進む。

火曜日担当 真帆

==========================================

劇団フルタ丸 2019年本公演『朝のドラマ』

公演日程:7月3日(水)~7日(日)

7月3日(水)19:30
7月4日(木)14:00★/19:30
7月5日(金)19:30
7月6日(土)13:00/17:00
7月7日(日)13:00/17:00

※受付開始は開演の45分前・開場は開演の30分前
※★アフターイベントあり(短編『夜のドラマ』限定上演)

<チケット>
前売3,800円 当日4,300円
学割1,500円(前売当日共通・要証明)

チケットのご予約はコチラから
https://www.quartet-online.net/ticket/asadra2019