5月14日。月曜日。

稽古も終盤に突入した、、

終盤!!?

今週できっと、全貌が見え始めて来る気がする。

ようやくだ。ようやくその手前まで来れた。

今回はうちの劇団にとって実りの多い公演になるんじゃないか?

作品としてもそうだけど、劇団の進むタイミングとしても絶好の機会だと思う。

今、フルタ丸のフルタ丸にしか作れない世界観をみんなで一所懸命作り上げているのだと思う。

僕個人としてはいつも以上にそこに時間をかけている。

結果今、ちょっと後手後手気味。

俳優としても、今までやってこなかった事にチャレンジしていて、丁寧に進めてる。

だから、さらに後手後手。

焦ってはならない。

案じてはならない。

諦めてはならない。

この3つの「あ」を意識しながら、

僕の稽古の日々は進む。

「寂しい時だけでいいから」

どえらいモンスター作品になると思います。

モンスターに立ち向かう僕らの勇姿を見届けに来てください。

(注:そんな物語ではありません)

5月30日から6月3日、浅草九劇にて上演致します。どうぞお見逃しなく!

演劇は咲いて儚く散っていくものなので、

もう一度、

どうかお見逃しなく!!

========================================================================================

劇団フルタ丸 2018年本公演
『寂しい時だけでいいから』

日程:5月30日(水)~6月3日(日)
会場:浅草九劇

チケットのご予約は⇒コチラから

========================================================================================

Privacy Preference Center