日曜日はフルタが客演さんをご紹介してます。

今回は、二ノ宮ゆいさんです。

二ノ宮さんは高校三年生。
過去、フルタ丸の作品に10代の女性が出演したことは一度もなくて
(たぶん真帆がフルタ丸に初めて出た時でさえ21とか22だったはず)
これはエライことが起きてます。

ふだんはホリプロインターナショナルに所属されて声優として活動されています。
「アイカツフレンズ!」日向エマ役、などなど。

色々な御縁があって、今回、出演して頂けることになったわけなんですが
二ノ宮さん以外は30代、40代が跋扈する稽古場において
堂々と馴染み、とても10代とは思えない落ち着きが末恐ろしい。
自分が18歳の時、どうだったかなんてことを思うに信じられない。

今回、二ノ宮さんの出演が決まった時から、二ノ宮さんという若い存在だからこそのことをやりたいと思ってました。
それはフルタ丸の新たな表現でもあります。
そのへんも楽しんで頂けたらと思ってますので、ご期待ください!

==========================================

劇団フルタ丸 2019年本公演『朝のドラマ』

公演日程:7月3日(水)~7日(日)

7月3日(水)19:30
7月4日(木)14:00★/19:30
7月5日(金)19:30
7月6日(土)13:00/17:00
7月7日(日)13:00/17:00

※受付開始は開演の45分前・開場は開演の30分前
※★アフターイベントあり(短編『夜のドラマ』限定上演)

<チケット>
前売3,800円 当日4,300円
学割1,500円(前売当日共通・要証明)

チケットのご予約はコチラから
https://www.quartet-online.net/ticket/asadra2019