毎回、フルタ丸では日曜日が最終稽古の曜日になる。
なので、今日はその一週間前。
来週の日曜日には完成していると仮定して、
そこに向けての現時点での完成度を探るという意味合いがあった。
通し稽古をしながら、足りている所、足りない所を認識する。
完成度をどこに置くのか。
劇団によって様々だと思う。
僕の中では明確にある。
作品で伝えたいことが過不足なく伝わるかどうか。
それを所望した時の打率の高さ。
伝わる率、それをひたすら高めることだ。
まだまだ高まるはずだ、もっと高めないと。
多くの人に伝わるものにしたい。
劇場で受け取ってもらいたい。
========================================================================================

劇団フルタ丸 2018年本公演
『寂しい時だけでいいから』

日程:5月30日(水)~6月3日(日)
会場:浅草九劇

チケットのご予約は⇒コチラから

========================================================================================