お久しぶりです。

木曜担当工藤です。

今年も始まりました。リレーブログ。

ブログなどの文章を書くのが苦手な自分としては、この締め切りまでに文章を書かなくてはというプレッシャーが今年も本公演が始まるんだなと実感させてくれています。

さて、今週月曜から始まった「寂しい時だけでいいから」の稽古。

いつものように稽古初日に台本が渡され、読み合わせ、フルタさんから作品の世界観などの説明があった。

今まで会議の中で出てきたフルタ丸らしさが詰まっている作品だと感じました。

このらしさ、世界観を大事にして、今回の役に徹していきたいと思います。

これから約一カ月半リレーブログ続いていきますので是非ともお付き合いください!

よろしくお願いします。

木曜担当工藤。

========================================================================================

劇団フルタ丸 2018年本公演
『寂しい時だけでいいから』

日程:5月30日(水)~6月3日(日)
会場:浅草九劇

チケットのご予約は⇒コチラから

========================================================================================

Privacy Preference Center