どうも工藤です。

公演初日まであと13日。
2週間を切りました。

これを書いてる段階であと稽古が10回。
まだ通し稽古をやっていません。
通し稽古の多いフルタ丸としては今までになかったのではないでしょうか。

でもこれはネガティブなことではなくて、今回はいつも以上にシーンを一つ一つ詰めていっています。

個人的にも今回の作品の空気感、世界観にもっと入っていけるように頑張りたいと思います。

先日、日替わり出演者の一人である里村孝雄さんに稽古に来ていただいた。

さすが大ベテラン。その演技に稽古場は大爆笑。次の稽古ではどうなっているのか、そして本番ではどうなるのか。とんでもないことになりそうです!

ご期待下さい!

========================================================================================

劇団フルタ丸 2018年本公演
『寂しい時だけでいいから』

日程:5月30日(水)~6月3日(日)
会場:浅草九劇

チケットのご予約は⇒コチラから

========================================================================================

Privacy Preference Center