火曜日です、真帆です。

いやー、骨楽園の園長さん?
出現しましたね、ついに、このブログにも。
あんなテンション高い先生だったかな?
もっとニュートラルな方だと思って指導受けてたけど。。
疲れてるのかな。。
それともこっちが本性なのかな笑

私もなにか、教えたい!先生になりたい!
本編とまったく関係ないけど韓国語とかどうだろう!

あにょはせよ!おっぱ、どぅな!
ぺごっぱー!ぺごっぱー!
こまうぉよーー

おーましそよー♡
さむげたん!さむぎょぷさる!ちゃぷちぇぇえ!
おーへんぼっけ(*^^*)

とりあえずこれだけ知ってれば、ご飯には困らないんじゃないかな!ね!

原宿にあるソルビンってかき氷屋さん、分かります?
行きたいんですよ。
すみません、めちゃくちゃ個人的な話で。でもソルビンて韓国からきた店だから!流れはありましたよ、ちゃんと。ね!

ただね、かき氷って、いつのタイミングで食べに行くのが一番ベストなのか分からないんです。
もちろん食べたくなるのは暑いときでしょう?
でも暑い時に炎天下の中並んで待ちたくないし、
暑いと店内、冷房キンキンに効いちゃってて、だいたい寒いでしょう?
そしたらもう、かき氷食べれないよ。
お腹冷えちゃうもん。

だからと言って冬に暖房効いた室内でどうぞってのもねぇ。風情がねぇ。
かき氷屋に辿り着くまでに、温かいコーヒー飲みたいよう!ってなるもん。
とか言いつつ、今年の冬にソルビン行ってきたーって私がツイッターとかで呟いてたら、もうそれはもう、うん。お察しください。笑

いやでもちょっと待って。
かき氷屋さん。あちらもプロ。
夏の冷房とか、もしかして控え目なのかな。。。

私の考えは杞憂なのかしら。。。

でもこれだけは分かるの。
これから稽古場には長袖のパーカーが必要になるって。

骨トレとかしてるのに?暑くなるんじゃないの?って思うでしょう?
暑くなりますよ、稽古場は。熱量増し増しで。

そうなってくると厄介なのが、うちの暑がり坊や(主宰フルタ)がね冷房キンキンにいれるんですよ。
かき氷食べなくてもいいくらい冷えるんですよ、寒いんですよ。

やっと学習したの。私も、もう寒いなんて言わない。
着る!
荷物増えるの嫌なんだよな、とか思ってたけど!
仕方ない!年功序列!郷に入らば郷に従え!

着る!

火曜日担当 真帆

 

★前売りチケットのご予約はコチラから!

Privacy Preference Center