火曜日です、真帆です。

絶賛、荷造り中。
5泊6日。まあまあの長旅です。

なるべく荷物を少なく少なく。。。してるつもりなんだけど、それでも、けっこうな荷物です。
これ、しのねぇ荷物どんだけになるんだ。。。などと考えてたりします。笑

行ってしまえば、あっと言う間なんだろうと分かってはいても、ちょっぴりホームシック。
わが家だいすきっ子の私としては、今、少しだけ寂しい。笑

そして岐阜に行ってしまったら、
いよいよビッグマウス症候群も終わります。

寂しい。

東京公演が終わって、やっぱり少し寂しくて。
でも岐阜があるから、いつもより終わったーって気持ちはなくて、次は岐阜じゃーい!と、今日まで毎日、岐阜を思っていました。

天気予報も気にしたりして。
晴れるかな、暑いかな、夜は涼しいかな。

ぁぁ、どんな舞台になるのかな。
どんなふう届くのかな。
ビッグマウス症候群は、どうなるのかな。

岐阜での日々を思ってそわそわ。

明日はいよいよ岐阜へ出発!
待ってろよーーー!

火曜日担当 真帆

【岐阜公演】

2016年6月10日(金)~12日(日)
@美濃「道の駅」にわか茶屋
前売・当日 2,000円 (学割)1,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

Privacy Preference Center