こんばんわ。
フルタです。

「ビッグマウス症候群」の東京公演が終わり、一週間近くが経ちました。
ご来場くださった皆様、改めてありがとうございました!

当たり前なんですが、終わりは同時に岐阜公演の準備の始まりでした。
焦りましたね。
なので、気分的にはまだずっと続いている感じで、千秋楽気分がやってこない。。
ツアー公演って、こういう気分になるんだなということを肌で感じさせてもらっています。
しかし、楽しい。

それにしても、2週間後というのは、近過ぎず、遠過ぎず、ちょうどいい。
そんなことも思いました。

この作品、岐阜公演が終わって初めて完結します。
岐阜で終わるってことに意味がある。
そういう物語。
岐阜公演、どんなことになるのか、どんな感情が沸き上がるのか。
今は全く想像できてません。
いや、想像すれば、何パターンかに絞れるのだろうけど、まったくそれを放棄してます。
想像の放棄。
創造VS想像です。
今は、創造で想像を押し切りたいのです。

来週、美濃へ行くで、えか。

チケットも残り少なくなって来たので、なにとぞお早めに。

【岐阜公演】

2016年6月10日(金)~12日(日)
@美濃「道の駅」にわか茶屋
前売・当日 2,000円 (学割)1,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

Privacy Preference Center