火曜日です、真帆です。

小屋入り2日目でした。

先週はしのねぇでしたが、
今日は、しみず兄さんが誕生日でした。

小屋入り中はバタバタとしていてケーキを用意して食べる。。。なんて時間が取れなかったので、

お昼休憩の時に
20160524_161027
バースデーダッツ。

誕生日当事者のしみず兄さんが、振る舞ってくれました。なんと太っ腹な。

誕生日にあやかりました。
疲れた身体にアイスは優しくとけていきました。

おめでとう。ありがとう。おめでとう。

さてさてさて。いよいよ明日は初日ですね。

早く帰って早く寝て、少しでも身体を休めて明日へ、と思うのに、なんとなく眠れないんです、きっと。

帰る途中の電車の中は、立ったままでも寝れるんじゃないかと思うんです。玄関開けた瞬間、どーんと横になりたい。その衝動を抑えて、お風呂に入って今日のゲネを振り返る。明日の準備をする、明日のもろもろを考える。と、頭が冴えちゃうんです。

だからけっきょく、いつも通りの時間になっちゃう。
初日の前夜は、いつもそう。

興奮と愛と。なんて書くと、おセンチですが。
愛着がわくんです、物語に。メンバーと作る作品に。

明日、幕はあがります。
劇団フルタ丸が『ビッグマウス症候群』をお届けします。あなたに。

火曜日担当 真帆

▼劇団フルタ丸 2016年本公演ツアー

『ビッグマウス症候群』

【東京公演】 

2016年5月25日(水)29日(日)
@下北沢「劇」小劇場
前売3,500円/当日3,800円 (学割)2,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

【岐阜公演】

2016年6月10日(金)~12日(日)
@美濃「道の駅」にわか茶屋
前売・当日 2,000円 (学割)1,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

Privacy Preference Center