日曜日がやって参りました。
satokoです。

いよいよ今日は遠足前夜ですね!

私は今回スタッフでエントリーされていないので蚊帳の外です。

このブログがいつupされるのかわからないので、

昼間だったら、

今日の遠足前夜、遠足前夜のご気分でワクワクドキドキお楽しみください!

夜だったら

今日の遠足前夜、楽しんでいただけましたでしょうか?

私もお客さんとして行ければ良かったのですが、そしたら皆さんとお客さんの気分で楽しめたのになぁなんて。思ってます。

さてさて、私はといいますと、今週はスペースゼロという新宿の劇場でお芝居の公演のお仕事に携わっていました。

お芝居はどこの現場に行ってもだいたい楽しいです。幸せです。

その幸せが皆さんもちゃんと感じてくれていますように。。。

日曜日担当。

satokoでした。

Privacy Preference Center