はいどうも。清水です。
青春ゲットバックseason2の絶賛稽古中、本番まであと一週間。
寒さ対策にライトダウンの上にライトダウンを重ねて着ています。
え?だったら普通なダウンでいいんじゃない?って。
わかりあえない。

さてと、テーマだ。
メンバーだけの本公演、再び。
劇団フルタ丸のメンバーは6人。
男4人女2人。演劇に定員はありませんが、最初は少なく感じました。
今まで客演の方々をお呼びしての10人くらいに慣れていたので。
また興業として集客を考えるとなかなか難しいのです。
去年は、6人でなんとか乗り越えました。
今年もまた荒波を乗り越える覚悟と信念と勇気と努力と勝利と友情が必要なんです。
少年漫画か!
少年漫画みたいに面白い劇団を目指してます。
どんどん強くなって、フルパワーだと劇場を吹っ飛ばしてしまうくらいに。どかーん。
し、下北沢が…!!


★フルタ丸サロン『遠足前夜』★

フルタ丸による初となるトークライブ!
一体どんなことが起きて、何が生まれるのか?!
遠足前夜のごとき眠れぬ夜にご参加下さい!

出演:フルタジュン/宮内勇輝/真帆/篠原友紀/工藤優太/清水洋介

日時:2016年2月7日(日)18時開演(17時半開場)
会場:ARENA下北沢
チケット料金:2,000円+1ドリンク(500円)

チケット予約はコチラから!