どうも。フルタ丸の清水洋介です。
今回のブログテーマは「住宅展示場について」今回のフルタ丸は住宅展示場で巻き起こる何かしらのヒューマンアソシエーションドラマな気がします。アソシエーションの意味は知らないで使ってみました。ぜったい使い方間違ってます。マネしないでください。
2月の中頃、チラシの撮影で住宅展示場行ってきました。撮影で使わせていただいたモデルハウスの凄さに驚きましたね。モデルハウスってレベルじゃねーぞ、まさに住む世界が違う、それはそれは筆舌し難い桃源郷だったのです。残念ながら清水にはここでの生活が全く想像できませんでした。暗いトンネルでカチカチのパンをかじりながら凍えて眠る想像は容易にできるのに。そんな住宅展示場はすこぶる楽しかったのです。住宅展示場は最高の未来予想図なのではないでしょうか。なんだこの安易なキャッチフレーズは。ああ、眠くなってきた。そろそろトンネルに帰ります。
皆様も是非フルタ丸の舞台を観て、住宅展示場へ行ってみてください。カチカチのパンもフワフワになりますよ。

========================================================================================

劇団フルタ丸 2018年本公演
『寂しい時だけでいいから』

日程:5月30日(水)~6月3日(日)
会場:浅草九劇

チケットのご予約は⇒コチラから

========================================================================================

Privacy Preference Center