劇団フルタ丸 十五周年記念公演
『ノーマークだった6人』

無事に閉幕いたしました。
ご来場、ほんとにほんとにありがとうございました!

たくさんの方に観に来ていただき、
たくさんの好評をいただきました。

私が初挑戦したアクションも、
想像以上にお褒めの声をいただきました。

パンフレットを購入してくださった方は分かると思いますが、個人ページに【私のピンチ体験】という欄があるんですね。
まったく違う事を書いてますけど、いま思えば今回の公演こそ、ピンチだったのではないかと。

台本に後半の見せ場として、私のアクションシーンが書いてある。書いてあるけど、私アクションできない。
3年コマンド・サンボ習った設定だけど、そもそもコマンド・サンボってなにそれ?

軽くパニック。笑

フルタ丸men’sや、テロリスト役として特別出演してくださった山田伊久磨さんの多大なるお力で、なんとか、なんとかお見せできる形になりました。が、ならなかったらどうするつもりだったんだ。恐ろしや。。

フルタ丸の次回公演は、また1年後!
次は浅草九劇で、お会いしましょう!

どんなチャレンジがぶっこまれるのか。。
でももう何が来ても怖くない!気がする!。。たぶん。

【劇団フルタ丸×浅草】のコラボレーションにご期待下さいっっ

十五周年記念公演『ノーマークだった6人』は

おしまい!

ありがとうございました!!

火曜日担当 真帆

Privacy Preference Center